緊急事態宣言に伴い

cae44d64aeb6526690081b38351fc021●当社エスガレージとしては新型コロナウイルス感染拡大防止に全面的に協力していく所存です。

●当面の期間で店舗内では定期的な換気と建物内及び代車などの車両の一部に消毒除菌作業を行って参ります。

 

●不要不急の外出を控えて頂く点から、暫くの期間、緊急な故障などによるご入庫ご来店以外は(遊びにご来店頂くご来店は)お受けできない場合もございます。

又部品供給に遅延が出ているメーカー車種もございますのでご入庫頂いてもお預かり期間が長くなってしまう場合もございます。

●私共はお客様のライフラインの一部をお手伝いをしている業種であり、今のところ営業自粛の対象になっておらず、指導通達があったわけではありませんが、情勢をみながらの当社の判断で、お客様と各関係企業様ならびに当社のスタッフをお守りする意図で、臨時休業や時短営業など行う場合もございますので、まずはお車のご相談・ご来店は事前にお電話にてご連絡下さると幸いです。

社会全体がこの危機を乗り越えた際には楽しいカーライフのサポートが出来ればと思っております。

暫くの期間、何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

代表取締役 笹本裕史

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 株式会社エスガレージ All Rights Reserved.